忍者ブログ

拍手お返事

2018/10/01 管理者様は「ねんどろいど」というフィギュアをご存知ですか?~ の方

 お返事が遅くなり大変申し訳ございません。拍手・コメントありがとうございました!
 ねんどろいど! 存じております……! めちゃめちゃかわいいですよね~^^
 コメント自体は10月に読ませていただいておりまして(本当に返信が遅くなり申し訳ありません……!)、実はいただいたコメントでユーリのねんどろいどについて知ったのですが、本当に完成を今か今かと楽しみに待っております!^^
 また最近ですと、ねんどろいど以外にも、心の中の聖騎士様のフィギュアも発売予定ですね! さすがはTOV10周年だなぁと思いながら情報をチェックしております。笑
 もしまた何かTOV関連の情報等ありましたら、教えていただけますと幸いです。
 拍手・コメントありがとうございました!
PR